12日(月・祝)“パレットかわらまち・のきさき市”のラインナップ~クッキー編~

先々週、愛らぶ円山にお越しくださったみなさん、

本当にありがとうございました。しあわせでした~。


そんなこんなで、秋ですねえ。

 おやつ作りにいい季節だなあ、としみじみ思う今日この頃。

 

さて、あさって12日(月・祝)は、

パレットかわらまち・のきさき市」に出店しています~

 

秋っぽいおやつ、そしてやっぱり私が食べたいおやつが、

並ぶ予定です。笑

 

                                栗の渋皮煮、仕込みました。おやつを彩ってくれる予定です~


こちらは、新作・バナナとオールスパイスのクラッカー。


バナナの甘さとオールスパイスのさわやかな香り。


ざくざく食感ですよ。


これは、ココナッツオイルのクッキーなのですが、


いつもと違って、甘みはメープルシロップだけ~。


アーモンド、くるみ、ココナッツで深みを出してます。


めっちゃリッチなクッキー。さくほろ食感。


その他、この間即売だった「コブミカンの葉とナンプラー麹のクラッカー」と、

米粉のかぼちゃクッキーもあります。


 米粉のかぼちゃクッキーはグルテンフリー!


 食べたら「あ、おさつどきっ!のかぼちゃ版やん」っていう、ぽりぽり食感でした。笑


 以上、クッキー編のお知らせでした~。


 三茶のおやつやさんは、「京都ロイヤルホテル&スパ」の前です。よろしくお願いいたします~。