本日12日(月・祝)“パレットかわらまち・のきさき市”のラインナップ ~マフィン・ケーキ編~


楽しみにしていたのきさき市は、いよいよ本日。


今回のおすすめは、パウンドケーキ3種。


・かぼちゃ とってもしっとり~

・鳴門金時のブランデー しっとり大人な味

・渋皮栗と黒豆 栗も黒豆も自家製で煮ています





マフィンは6種類


・チョコレートクリーム チョコレートクリームたっぷり

・いちじくとくるみのキャラメル

・カラメルチョコバナナ 無添加ココナッツミルク使用

・パインとナッツのウイスキー漬け パイン、有機レーズン、ナッツ類をウイスキーに漬け込みました

・にんじん にんじんたっぷり、オールスパイスをぱらり

・甘酒まんじゅう 七本槍の大吟醸酒粕使用 炊いた小豆をイン


その他


・いちじくブラウニー

・渋皮栗のタルト


今日も秋晴れで気持ちがよい日になりそうですね。


お散歩がてら、ふらりと遊びにいらしてくださいね。


私は、三条河原町の「京都ロイヤルホテル&スパ」前です。


他の出店者さんもめっちゃ魅力的で、見て回りたいです、私も~