本日23日(月・祝)、KKLHマーケットのラインナップ

KKLHマーケットです。

場所 クンクンルーホー

京都市堺町通六角下る甲屋町390-1

時間 13:00~17:00


おいしいごはん、ドーナップや珈琲、焼き菓子に

かわいい雑貨、ヤスミさんのライブもあります。

雨宿りしに(笑)来てくださいね。

今日は、マフィン4種類


・チョコレートクリームマフィン

・ココナッツミルクのスイートポテトマフィン(大豆も不使用)

・かぼちゃのほうじ茶マフィン

・米粉のチョコマフィン~たかきびver.~


たかきびは、出店者さんのcaffe micioさんが栽培されたものです!


もちもち生地にぷちぷち食感が楽しい~。


micioさんありがとうございます~!!



そして、りんごのカントリーパイ!!


新作です!!初めまして、です!!


どきどき。



そして、やってきました、愛してやまないシュトーレンの季節!


シュトーレンではないのですが、


シュトーレン風のケーキです。


りんご、いちじく、レーズン、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、ココナッツ、レモンを洋酒につけて、


スパイスを入れてやきました~!!


ケーキやけど、「あ、あの味あの味」です。


クッキーは、

 

・チョコとカシューナッツのアメリカンクッキー

 あの、うれしいおっきいやつです。

 ・人参とローズマリーのクラッカー

 ・さつまいもの米粉クッキー

 ぼりぼり、ぽりぽり。


それと、今、お久しぶりにインド風アボじゃがパイ焼いてます。


北海道から送ってもらったじゃがいもです~!!

 

美容室でマーケットって、どんなだろう?楽しみ~!


                                  髪型全然気にかけれてない私が行っていいのかしら。。どきどき。。。