<訂正>2016年最初の出店は、2月6日(土)です

 

先日のブログで、

 

「次回は2月28日(日)ですよ~!!」と明言したものの

 

今日、出店が決まったイベントがあるのですよ。

 

昨年も一度お世話になりました『御所南マルシェ in POLA』です。

 

日時は2月6日(土)11時~17時30分。

 

場所はね、夷川柳馬場東入ル、の、POLAさんの前ですよ。

 

                                                 もうね、すぐです。しあさってですもん。3回寝るだけですもん。

 

今回も、POLAさんのビューティーを体験できるのはもちろんのこと、

 

・ウメちゃんファームのお野菜(固定種・在来種で無農薬無化学肥料のお野菜)

 

・Caffe Micioさんのおいしい珈琲

 

・ジェニーさんの揚げないドーナツ“DONUP”

 

・井上漬物さんのおいしいお漬物

 

と、ご一緒させていただきます~。

 

今回のおやつは時期的にチョコレート系かな?お酒かな??

 

ウメちゃんファームとコラボできるかなあ。

 

私、出店決まって一気にわくわくしています。笑

 

お立ち寄り、お待ちしております。