6日(土)のラインナップは、チョコレート&新作・限定おやつまつりです~

 

6日(土)、夷川柳馬場東入ルのPOLAさん前に出店します。

 

今年、初出店です!!

 

「2月だなあ。チョコ系をいつもより多く作ろうかな」と思っていたら、

 

ほんまにチョコ率高くなりました。笑

 

このケーキ、「冬のきらめき」と言うケーキ。

 

濃厚チョコレート生地にウメちゃんファームの金柑を甘く煮たものを

 

 

入れて、柚子とブランデーのシロップをたっぷりしみこませました。 これ、おいしいです。

 

そして、今回一番お手間入りのタルトさん。

 

いちじくの生チョコタルトです。

 

タルト生地→アーモンド生地→いちじくの生チョコの3層仕上げ!!

 

ぜいたくです。

 

ほんと、なかなか作れないし、冬の屋外っていう生チョコが

 

耐えうる出店環境やったこそのおやつさん。

 

是非、食べてほしいです。ほんと、濃厚。

 

マフィンは、

 

・バーボン生チョコのマフィン

 (バーボンで作った生チョコ入れました。大人マフィン)

 

・はちみつ金柑と人参のマフィン

 (金柑も人参も、ウメちゃんファームの)

 

・米粉の甘酒ぜんざいマフィン

 (昨冬、毎回完売してた人気もんです)

 

バナナのカントリーパイもあります。

 

クッキーは

・人参のおつまみクラッカー

 (人気のクラッカー。今回はウメちゃんファームの人参で)

 

・ピーナッツバターのチョコチップクッキー

 (最近やっと納得できるレシピができました)

 

・ビーツのクッキー

 (ピンクでかわいいんですよね)              

 

 

甘いもんばっかの箸休め?に、

 

大豆とからし菜のおかずパイもありますよ。

 

作り終えたら、2品以外は全部初お目見えなことに気づきました。

 

明日はレアです、

 

ということで、

 

ウメちゃんファームの安心お野菜も、ジェニーさんのドーナップも、

 

caffe micioさんのおいしい自家焙煎珈琲もご一緒ですので、

 

うわさによると足つぼマッサージも体験できるそうなので、

 

お散歩がてら、きっと今回限定になるおやつたちを見にきてくださいね~。11時~17時までです。よろしくお願いします。