大丈夫のマルシェ、ありがとうございました。

 

28日(日)寺町大丈夫のちいさなマルシェ、ありがとうございました。

 

このブログをチェックして足を運んでくださった方もいらっしゃって、

 

うれしかったです。

 

いつも大丈夫でクラッカー食べてくださっている方々にも出会えました。

 

いつもありがとう。みなさん、ありがとう。

 

松ノ葉楽団さんと、よっちゃんとユイコックのライブ

 

すごく素敵だった。

 

昼下がりのカフェタイムにぴったりの心地よくてほのぼのする感じ。

 

音楽って素敵だなあ。

 

大丈夫さんならではのライブでした。

 

大丈夫さんいつもありがとう。

 

音吹畑さんの野菜のプレート、おいしかった!!

 

音吹畑さん、おいしいをたくさんありがとう。

 

まちなかやさんでCDも買って、すごく楽しい一日でした。

 

どうもありがとうございました。

 

さて、3月は13日(日)夷川柳馬場東入ルPOLA前の「御所南マルシェ」

 

そして27日(日)三茶のおやつやさん、初の1日カフェ

 

「三茶のおやつやさん家」@Art Space 寄す処です。どうぞよろしくお願いいたします。