14日(土)は御所南マルシェです

 

今週末14日(土)は柳馬場夷川東入ルPOLA前

 

「御所南マルシェ」でおやつやさんです。

 

11時~17時30分頃までかな。

 

熊本産のシルクスイート、焼き芋にしてみました。

 

理想のべっちょり感。甘い~。

 

これもおやつにしようと思っています。

 

 

 

熊本の農家さんから買い取った

 

無農薬のパール柑ピール、甘夏ピール、天の紅茶がまだあるので

 

今回もこの3つを使ったおやつの売り上げは全て

 

九州地方を中心とした震災の募金にさせていただこうと思っています。

 

みなさんのご協力、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

前回の出店からそんなに日があいてませんので

 

だいたいが同じ感じになるのかもしれませんが

 

少しは新しいおやつも入れたいと思っております。

 

 

天気予報をみたら晴れ!!

 

きっと良い日和ですね。

 

お散歩がてらお立ち寄りくださいませ。

 

お待ちしております。