おかげさまで、三茶の三周年です

 

しばらくおやつやさんの予定がなかったもので、

 

ブログの更新もできずで申し訳ありません。

 

7月に入って、一気に暑くなっておったまげておりますが、

 

8月で三茶のおやつやさん、あれよという間に3周年を迎えます。

 

そこで、今年から始まる8月11日の山の日に、三茶の三周年をさせていただくことになりました。

 

場所は、京都駅から徒歩5分くらい。塩小路押小路上がったところにある、cafe CHA-CHAさんです。

18時頃までは、CHA-CHAさんが通常通り営業されていますので

 

三茶はおやつのテイクアウトのみとなります。

 

そして、18時からは素敵なCHA-CHAさんの空間が

 

「Bar 三茶と」へ!!

 

三茶のおつまみ、三茶のごはん、三茶のデザートを用意しています。

 

それとそれと!!ザ・シックスブリッツの西島衛さんが

 

ええ歌をええ感じに届けてくださいます~!!

 

すごいうれしい!!

 

ということで、8月11日(木・祝)の夜は、三茶にくれませんか??

 

一緒にええ音楽ききながら、笑って過ごしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みず (火曜日, 05 7月 2016 16:57)

    三周年なのね♡ おめでとう!!
    京都はどうなってるかなーとフラリとこのブログにきました。
    うだるような暑さが続きますが、すてきな夏になりますよう。

    (この欄見るかなー??)

  • #2

    三茶 (火曜日, 05 7月 2016 21:39)

    >みずさん
    みずさんも3周年ですよ!
    あの日をスタートの日にしたので、
    8月3日で3周年です。
    一緒にお祝いしたかったです。
    みずさんもおめでとうございますm(__)m

    気にかけてくださって、ありがとうございます。嬉しい!!

  • #3

    みず (火曜日, 12 7月 2016 19:45)

    そうだあ!そうだよぅ。3周年♡
    秋か冬くらいには三茶のおやつ屋さんに行けそうでーす。

  • #4

    三茶 (日曜日, 17 7月 2016 00:52)

    >みずさん
    今日で、劇が終わって3年ですよ。
    ほんまですかー??
    秋か冬ですねえ~
    楽しみに待っていますよお!!