23日(日)は憧れの左京ワンダーランド!!

秋らしくなってきました。

 

やっとやっと、おやつが美味しい季節で、

 

不思議なものでおやつを作りたい熱も食べたい熱も上昇中の三茶です。

 

この間のPOLA前でおやつをお買い求めくださったみなさま

 

ありがとうございました。

 

久しぶりに来てくださったお客さま、

 

美味しいとリピートしてくださったり、

 

他のおやつも追加で買い足してくださったお客さま、

 

三茶はとっても嬉しかったです。

 

幸せをありがとうございました。

 

さて、次回は23日(日)下鴨神社で毎年行われている大イベント

 

「左京ワンダーランド」!!

 

実は三茶は毎年お客さんとして楽しんでいるイベントでして、

 

今回ありがたいことにお声かけいただきまして、

 

心躍りまくっている次第なんです。憧れのイベントなんです。

 

出店者のみなさま、ライブに出られるみなさま、

 

こ~んなにいっぱい!!

 

150店舗とのうわさです!!

 

もうね、名前みてるだけでわくわくして、

 

ここも行きたい!あそこも行きたい!!

 

もしかして、お客さんとして行くほうが楽しめるんじゃない??

 

と思うくらい、素敵なお店が山盛りでございます。

 

左京ワンダーランドはエリアに分かれていて、

 

そのエリア名が個性的で素敵なのも魅力の1つですよね。

 

さて、こんなにたくさんの中、三茶はどこにいるでしょう??

ジャジャーーーーーーン!! ココ !!

 

三茶は「ジャコビニ流星団」にいます~!!

 

この地図、わかりやすいことに、ちゃんと上が北、下が南になってますので、

 

三茶は北西あたりにいることになります。

 

そこらへんをめがけてきてください。笑

 

 

この間の出店で来てくださると仰ってくださったお客さんと

 

お約束したおやつは必ず作りますね。

 

今回は、三茶の中でもちょっと個性があるかなと思えるものを

 

ここぞとばかりに強気で楽しく作っていこうと思います。

 

左京区の洗礼こわいけど。笑

 

楽しんでいこうと思っています。もうすでにわくわくしてますもの。

チラシを受け取ってから、

 

お世話になっているお店にちらほら宣伝をお願いしています。

 

例えば、こんな感じで。笑

 

もうね、気合いは充分なんで、あとはお天気だけです。

 

ここにきて、てるてる坊主が効くとのうわさを耳にしましたが、

 

多分、前日の三茶にてるてる坊主を作るのは無理!

 

絶対無理!!そんな余裕ない!!

 

ですので、ですので、

 

今ブログ書いてて思いついたのですが、

 

前日にてるてる坊主を作ってくださった方。

 

証拠の品(てるてる坊主でも、てるてる坊主をつってる写真でも)をお見せくだされば

 

当日のお買い上げ合計から50円引きします~。

 

是非とも、素敵な日を晴れもしくは曇り止まりにしてください!!

 

よろしくお願いいたします。

 

そして、お待ちしております~。

 

ライブも魅力的やし、絶対楽しい一日間違いないです。

 

 

左京ワンダーランド http://sakyo-wonder.com/