11月6日(日)「立誠小学校購買部・さよならこーばいのオバちゃん」のおやつさん

グリッシーニ、初お目見え!

 

といっても、これだけしかありません。

 

一度に仕込める量が限られるのと、工程に時間がかかるため量産できないのです。

 

その他、おつまみ系に

 

いつもの人参とローズマリーのクラッカーとパクチークラッカーもあります。

今回、青春をテーマにしたものをというお題がありまして

 

そのうちの一つ、「本気のSOYBAR」

 

なんか、無駄に健康食品食べてた高校時代を思い出して。笑

 

これはグルテンフリー、中には今話題のパイナポー、笑、と

 

レーズン、デーツ、アーモンド、ココナッツと具だくさん!!

 

他に、三茶のおやつの中で青春ケーキ

 

「エンド・オブ・ピーターパン」を用意する予定なのですが、まだできてないから失敗したらごめんなさい。

 

洋ナシを赤ワインでコンポートして、バナナと紅茶香る生地に入れています。

その他

 

・キャラメルバナナシナモンマフィン

 

・チョコクリームマフィン

 

・三茶の月餅(中身は燻製したデーツといちじく、ナッツ)

 

そして、最近1番人気といってもいいのではないでしょうか、

 

おかず系のパイ。

 

学生ってカレーパンか、と思ったので、明日はカレーパイ!!じゃがいもと豆のカレーパイを作れたらもっていきます。

そして、しつこくお知らせしますが、

 

試作版グリッシーニプレゼントキャンペーンをしますので。

 

・グリッシーニお買い上げの方

 

・1000円以上お買い上げの方 には自動的に

 

それ以外の方でご希望の方は

 

・「試作のグリッシーニ、もらってやるぜ!」を一字一句違わず仰ってくださいませー!!

 

試作版グリッシーニがなくなり次第終了とさせていただいます。

 

それでは、元・立誠小学校の2階教室でお待ちしております。