明日26日(土)「おやつにするよ!甘いものとコーヒーと みちくさマルシェ」のおやつさん

26日(土)9時~16時「みちくさマルシェ」@岡崎公園のおやつは

 

・鳴門金時と渋皮栗のケーキ

 生地に鳴門金時たっぷりでしっとり

 

・シュトーレン風ラムスパイスケーキ

 シナモン、ナツメグ、クローブなどのスパイスとラム酒につかったフルーツとナッツがすごく香り良いです

 

・キャラメルシナモンフィグケーキ

 キャラメルシナモンのケーキにいちじく入ってます

・かぼちゃごろっとマフィン

 お久しぶりのかぼちゃマフィン

 

・チョコレートクリームマフィン

 定番マフィンになりました。

 

・田舎のそば粉マフィン

 これ、最近のお気に入りです

 

・SOYSOYマフィン~ほうじ茶~

 大豆粉のマフィン。赤大豆の煮て入れたのでSOYSOY。

 

・黒ゴマ玄米粉マフィン

 小麦粉不使用、素朴な味です。

・玄米粉グラノーラクッキー

 小麦粉もナッツも不使用です

 

・コブミカンの葉といかなごの魚醤クラッカー

 おやつにもおつまみにも

 

・グリッシーニ(クミン、パクチー)

 

・インド風じゃがいもとヒラタケのパイ

 三茶のおやつやさんでなぜか一番人気のおかずパイ。

 今回はヒラタケ入ってますよ。

 

と、書いてみましたが、まだ全部できていないので予定です。失敗したらごめんなさーい!!

みちくさマルシェ、ほんとにたくさんのお菓子と珈琲やさんが集まります。

 

これは、出店するより遊びに来た方が楽しめるやつです。笑

 

三茶のおやつやさんは、フライヤーには名前がありませんが、

 

aurora sweetさんと一緒に出店させていただきます。

 

場所は⑥番、会場の北東あたりですね。

 

他にも、楽しいワークショップ(三茶もやりたい)や素敵なライブが

 

ありますので、遊びに、もしくは観光のみちくさがてら、

 

お立ち寄りくださいませー!!

 

防寒具でだるまさん状態の三茶が、

 

きっと我先にゲットするであろう甘くておいしいものや香り高い珈琲を

 

いただきつつ、ぽけーっとお待ちしております。