<訂正>今年最後のおやつやさんは12月24日(土)です

12月3日(土)で今年は終わりですって言ってたはずでしたが、

 

昨日勢いでイベントが決定しましたので

 

お知らせいたします。

 

12月24日(土)15時~22時、cafe CHA-CHAさんで

 

「CHA-CHAと三茶のクリスマス」です。

クリスマスイブ、にぎやかな街中に出るのもなあ、

 

別に高級コース料理を楽しみたいわけでもなあ、

 

でもなんか普段とはちょっと違う時間になったらなあ、

 

と思ってらっしゃる方。

 

京都駅近くの落ち着いた雰囲気のcafeで

 

ちょっといつもとは違う時間をゆったりとまったりといかがですか?

当日は三茶もデザートプレートもしようと思います。

 

(写真は、5月のイベントのですのでまた違ってくるかと思いますが)

 

CHA-CHAさんもいつもと違った美味しいお料理を

 

お出ししてくださいますよ!

 

もちろん、おやつのテイクアウトのみで来ていただいてもOKです。

 

また詳細決まればお知らせします。

 

22時までですので、お仕事終わりでも、夜ご飯でも、なんでもどうぞ!!お待ちしております。