12月24日(土)CHA-CHAと三茶のクリスマスのラインナップ

クリスマスイブ15時~22時まで、塩小路油小路上ル東側の

 

cafe CHA-CHAさんでデザート&おやつやさんしています。

 

デザートはこんな感じです!

 

ケーキ類+クッキーとチョコシュトーレン+ジェラートです。

 

もちろん、卵・乳製品・白砂糖は不使用のデザートです。

 

いつもはテイクアウトのおやつやさんですが

 

ちょっとゆっくりできる方、ぜひとも店内でお召し上がりくださいませ。

 

デザートプレート450円、ドリンクセットで合計から100えん引きになりますよ。

もちろん、いつものようにテイクアウトのお買いもので来てくださっても

 

うれしいです。

 

マスキングテープ貼っただけですが、一応クリスマスっぽくしてみました。笑

 

 

お久しぶりのカラメルチョコバナナマフィン

 

チョコレート生地にカラメルバナナのコクがいいんですよね。

 

最近お気に入りの田舎のそば粉マフィン

 

いつもはくるみを乗せてたのですが、五条のそばガレットのお店「さらざん」さんで

 

そばの実を買わせていただいたので、そばの実のせました!香ばしい!!

大豆粉のマフィン

 

今回はつぶあんサンドでございます。

 

大豆粉好きな方、グルテンフリー狙いの方、どうぞほっこりしてください。

それから

 

・生チョコシュトーレン

 

・りんごと洋ナシのパイ

 

・ミンスミートケーキ(りんごとドライフルーツ、ナッツを洋酒とスパイスにつけたものを焼きました)

・りんごのチャイブラウニー

・ピーナッツバターチョコチップクッキー

 

・ハニージンジャークッキー

 

・燻製ナッツのチョコクッキー

 

です。今回、しょっぱい系のおやつはありません。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

CHA-CHAさんのお料理も今回はクリスマス特別メニューあります。

 

しかもすごくお安い値段で提供してくださるそうです。

CHA-CHAさんのお料理は、美味しいのはもちろんですが見た目がすごく素敵!

 

クリスマスにぴったりです。

 

ほんと、どこで何しようかまだ決めてない方がいらっしゃったら

 

雰囲気を楽しみにお越しください。

20時~は、イブの夜スペシャルってことで

 

CHA-CHAさんのお料理一通り盛り+デザート+1ドリンクで1500円です。

 

すごーい!!

 

もし、夜ごはんどこにしようかと思ってらしたらCHA-CHAさんのお料理を是非ともです。

 

あ、時折、おもむろにクラッカーを鳴らしたりもします。笑

 

それでは、メリークリスマスをCHA-CHAで。お待ちしております。