11日(土)トヴォマルシェのおやつさん

11日(土)11時~16時、油小路花屋町上ル東側の「もやし町家」さんでのトヴォマルシェのおやつさん。

 

まずは、なんといってもこのハートのくっきー。

 

musubi-yaさんの有機りんご使用、tovoさんバージョン。

 

こちらの売り上げは、tovoさんが震災後続けておられます

 

震災遺児の方々へのあしなが基金になります。

 

それと、これまたmusubi-yaさんのしょうがを使った

 

しょうがすりおろしのハニークッキーと、にんじんとローズマリーのおつまみクラッカー。

 

 

そして、ケーキ類の一押しはこちら。

 

cafe micioさんの珈琲を惜しみなくつかった

 

生チョコ珈琲ケーキ。

 

その他、有機安納芋と手亡豆とほうじ茶のケーキ

 

三茶が1年間定番にしてきたA#7という、パール柑ピールの入った

 

ペッパーブラウニー。

 

今回、三茶の月餅もありますが、諸事情があり(焼きすぎただけ)クリスピー仕様になってます。笑

 

そして、珍しくチョコレートジェラートもありますよ。こちらは保冷剤等ございませんので、その場でお召し上がりください。

マフィンのいちおし、こちら。

 

有機大納言が入った、酒粕まんじゅう風マフィン。

 

米粉オンリーでもっちりずっしり。

 

それと、三茶の定番チョコレートクリームマフィンと

 

最近の一押し、そば粉の田舎マフィン。

 

そして、三茶のおやつやさんのなぜだか人気商品、

 

サブジパイも持っていく予定です。インド風の、じゃがいもと大豆と今回はしいたけ入ってます。

 

実は、今回たくさん失敗してまして、本当はおいしいりんごのおやつがまだあったのですが。苺のおやつもあったのですが。。。

 

残念無念でございます。

 

でもでも、ほかの出店者さんとても素晴らしいので、イベントはめっちゃ楽しいはず!!

 

3月11日、いろんな想いがありますが、楽しむところは楽しんで、これからにつながっていきますように。。。

 

お待ちしております。