8月11日(金・祝)天使突抜なつまつりのお知らせ

お久しぶりにもかかわらず、

 

ブログをチェックしてくださっているみなさーん!!

 

お久しぶりにおやつやさんのご報告です!!

 

8月11日(金・祝)に三茶主催で、

 

天使突抜なつまつり」やります!!

 

場所は、三茶一日カフェや五条のきさき市などで

 

いつもお世話になっておりますArt Space寄す処さんです。

 

今回もおもしろくてポリシーをもった方々にお声かけさせて

 

いただきましたー!!

 

世間はお盆休みに入りそうな日だけど、「いや、次の日仕事やし」とか「その日、夜から仕事やし」っていう人もたくさんいるはずなんです。

 

三茶も、「いや、次の日仕事やし」の一人です。笑

 

でも、京都の暑い夏、楽しみたいので。寄す処さんにも出店者さんにもワガママ言って、三茶がわくわくするような一日を

 

想定して企画しました!!

 

みなさーん、あそびましょー!!

 

待ってまーす!!