11日(金)山の日は、天使突抜なつまつり、だよ~!!

突然ですが、

 

三茶はこの2週間、スパイスカレーの研究をしてました。

 

動物性食材は不使用で美味しいカレーは作れへんものかと

 

お店に食べにいっては作ってみたりの繰り返しで

 

スパイスは身体にいいはずやのに、もうカレーいらんって

 

なってます。笑

 

スパイスカレーを作るようになって、チャイマサラも

 

自分の配合で作るようになって、チャイクッキーとか作るようになったんですが、

 

11日(金・祝)の天使突抜なつまつりでは、チャイのおやつを出せるといいなあと思っておりますよ。

 

 

他にも、新作多数の予感の天使突抜なつまつり、

 

縁日やパンや野菜や美味しいあてや音楽や読み聞かせや

 

癒しや雑貨やもちろんのお酒!!

 

いろんなものがすべて揃ってますので、

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。ですよ!

 

11日からお盆休みの人も多いけど(帰省ラッシュらしい)

 

そうでない人もいらっしゃるのでは?

 

三茶も翌日仕事ですので。笑

 

帰省や旅行でないみなさん、一緒に遊びましょー!!

 

 

 

イベントの詳細はこちら→

 

三茶のおなじみの場所、

 

五条西洞院の1本西、油小路の1本東にある東中筋を

 

下がったところ、Art Space 寄す処さんが会場です。

 

待ってまーす!!