天使突抜まつり、突き抜けてきました!

宣伝しまくってました、天使突抜なつまつり!

 

ブログをみてお越しくださった方

 

イベントページで知ってくださった方

 

誘われてきてくださった方

 

みなさん、どうもありがとうございました。

 

 

ジェニーさんのドーナップは、ココナッツミルクアイスのサンドもできる夏仕様に。

 

AOWさんの天然酵母パンや、ウメちゃんファームの超自然なお野菜。

琥と竜さんのおいしいデリ料理。ハムの美味しさにびっくり!!

 

竹村くんのかき氷も人気でした。

マチャップ文具店さんの、わくさく心が躍るワイヤークラフト。

 

ヨダレちゃんのフットマッサージ、最高!!

満茶乃さんの「うっかり母ちゃんのにほんばなし」

 

久しぶりに「じごくのそうべえ」聴きました。ちょっとザワザワしました。ゆっくり聴きたかった。。。

 

かわいありちゃんに、歌をうたってもらいました。

 

半曲くらいしか聴けなかったけど、ありちゃんの歌い様が好き。

お外では縁日が!暑い中、無理を引き受けて

 

くれた寄す処ファミリーさんありがとう。

 

楽しかった!!

 

これにタロットもありの

 

なかなか最強の布陣で天使突抜を祭ってきました。

 

たくさん至らないところはあったのですが。みなさんが融通を利かせてくださって助かりました。

 

三茶のわがままに付き合ってくださったみなさん、ありがとう。

 

お祭りに参加してくださったみなさん、ありがとう。

 

また、このおまつりでのそれぞれのご縁が、いろんなところでおもしろくつながっていくといいなあと思います。

 

おやすみなさーい!!