三茶のおやつやさんの予定~10月~

9月があっちゅう間に過ぎ去って、10月ですかい。

 

10月、三茶は大きなイベントに2つ出させていただきます!

 

・7日(土)12時~18時「具なし焼きそば祭」

 

 場所:円山公園音楽堂

 

・22日(日)9時~16時「左京ワンダーランド」

 

 場所:下鴨神社糺の森 

 

 で、ございます~!!

まずは、具なし焼きそば祭!!

 

音楽とたのしいお店とで盛り沢山(ほんまに沢山)

 

詳細が発表されてましたので、

 

さくっとコピペしてみます~。

2017年10月7日(土)
【具なし焼きそば祭 〜お世話になっております編】
場所:京都 円山公園音楽堂
時間:11:00開場 12:00〜18:00
入場料:100円+ 投げ銭
雨天決行
授乳スペースあり〼

【LIVE】
湯浅学
ベートルズ+植田良太
角田波健太+大場ともよ
yojikとwanda
吉田省念
yatchi
一文字風平
かわいあり
安藤明子
東しょう太
小西ゆうじろう
DJ coqueman

 

【SHOP】
DOMA(雑貨)
100000t (古本)
nano食堂(ごはん・酒)
タコとケンタロー(たこ焼き・酒)
JEREMY&JEMIMAH(綿菓子)
マゼラン(うどん)
チタチタ喫茶(コーヒー)
ねむたい目レコード(ケーキ・古本)
かわいあり(お惣菜)
五条おっとっと(2ブース・いろいろ)
はんのき(古本)
小檜山スタジオ(記念撮影)
うきわ書房(古本・ZINE・CD)
有本家(手作りアクセサリー・古本)
スガマチ食堂(飲食)
山福(飲食)
aurora sweet(焼き菓子)
オフクワケ (刺繍雑貨)
GHOST DEBRIS (アクセサリー・服)
Unreve Debris (アクセサリー)
ヒマワリズ (フリマ)
うぐいすTEA (お茶・お茶周りの布小物)
波さがしてっから (未定)
御手洗友紀 (ZINE・雑貨)
posa」 (服・バッグ)
チタチク売店部(フリマ)
ソーセージ(アクセサリー・おもちゃ)
SUTEKKI(手作り雑貨・古道具)
ぶどうちゃん (お絵描きとグッズや雑貨)
moegi (テキスタイル雑貨)
モアレ (古着・雑貨・コーヒー豆)
サイケデリックエベレストチョモちゃん(占い)
三茶のお菓子屋さん(焼き菓子)
禾口木丙(友禅)
こなす(アクセサリー)
H I K A R I (手作りアクセサリー) 
ぽこあぽこ(手作り服・小物)
バナナ(フリマ)
chiito 知糸(でこぎん刺し&菱刺しのアクセサリー)
バン大の購買さん(なんかいろいろ)
土を売る日々(土と石と虫と古本)
スナックあきみ(フリマ)
京都ぎょくろの ごえん茶(お茶)
小西彩水(漫画と雑貨)
山ぐるみ
好ha-wo(雑貨)
ぽこぽこ温泉(古着、雑貨、オリジナルグッズ)
and more !

 

*******************************

 

ね、めっちゃたくさん~!!

 

音楽聴きながら、ぽやっと~。ビールのんでおいしいもの食べて、かわいいもの買って~、、、

 

もう最高ですねえ。ちょっと晴れたらめっちゃうれしいですねえ~!

 

のんびりしにいらしてくださいませ。

 

「三茶のお菓子屋さん」って載ってますが、多分、これ三茶なんで、よろしくお願いいたします。

 

ほんで、もう一つ。

 

去年もお世話になりました、左京ワンダーランド!!

 

チラシの裏面には、もう出店者さんがギッシリ!!

 

正直、探すの大変です。笑

 

チラシの裏面は、地図になってます。

 

三茶は、北東エリア、「ジャコビニ流星群」におりますよ~!!

 

めげずに北上、もしくは北の方からの南下をよろしくお願いいたします~!!

 

今回、三茶が初めておやつやさんをしたときに、一緒に出店していたエプロン屋さんと、

 

一緒に出店する予定です(天候によりなくなるかも)

 

布雑貨とエプロンを一緒に出店されますよ~!

 

めっちゃうれしいです。めっちゃ楽しみです。

 

とりあえず、テントを持ってないので、雨が降らないことだけ祈ります~。

 

さて、なにを持っていこうかなあ。

 

そんなこんなで、わくわくの10月、みなさんよろしくお願いします。