左京ワンダーランド、ありがとうございました!

昨日は、左京ワンダーランドでした!


準備に手間取り、おやつが入った衣装ケースを自転車にくくりつけて、


髪の毛を振り乱して時間と格闘しながらたどり着いたら、


テントをaurora sweetさんが建てておいてくれて


タコとケンタローさんが机を置いておいてくださちましたー!


もうほんとにめっちゃ嬉しかったです!



テントを貸してくださった33珈琲さんもありがとうございました!


みなさん、甘えてばかりでごめんなさい。


久しぶりにマフィンを5種類並べてみました~。


いつも来てくださる方や


このイベントだからこその出会いや、


めっちゃ久しぶりの再会や、


寒がっていたらお隣の出店者さんがカイロくださったり、


たくさんほくほくしました。

終わりかけに、私もグルッと一周してみました。


すっごーくたくさんのお店があって、


このイベントならではの集まり具合で、


もう売り切れているお店もあって、


まだまだたくさんの人で賑わっていて、


「こんなにたくさん魅力的なお店がある中、三茶のおやつを選んでくださったんだな」


と、しみじみじんわりしました。


ありがとうございました。

昼下がりから、三茶のブースに“くすのきなぎさ“ちゃんが


かわいくて物語のあるアクセサリーを持ってきてくださいました!


あまりにも可愛すぎて、お客さんも「かわいい~」と吸い込まれてました。


くすのきなぎささん、Art Space寄す処 さんで明日から個展を開かれます~(^ー^)


23日12~17時は、三茶のおやつやさんもお邪魔させていただくのです!


なぎさちゃんが作ってくれたクッキー型でクッキー焼いたりしますよ~


試作したらめっちゃかわいかった◎


みなさん、お楽しみになさってください。


左京ワンダーランド、来てくださった方はもちろん、


必死に動いてくださったスタッフさん方に感謝しております。


ありがとうございました!