24日(日)愛しのクリーチャー!

24日(日)に三茶のおやつやさんも参加させていただく


Art Space寄す処で開催中の


「くすのきなぎさ生物画展  愛しのクリーチャー」 


ですが。


なぎさちゃんの超イマジネーション脳内から生まれた愛しい生物さんが、


なんとまあ、ポストガードになっていたりします。


迷いながら生物に想いを馳せつつ選ぶのが、


これまた楽しみの一つだったりします。

ひとつひとつのクリーチャーに


キャプションがついています。


クリーチャーの奥行きがすごくって。


クリーチャーが生きている世界が、ありありと想像できて、


まるで絵本の中にいるような感覚になります。


セルフアトラクションみたいだわ。

そして、画伯くすのきなぎさちゃんが、なんと!


みなさんの生物画を描いてくださいます。


私も描いてもらいました。


ポケットから「んぼっ」ていう効果音とともに


いつでもおやつを取り出すらしい。笑


え?似てますか??

そして!


なぎさちゃん、おやつでもクリーチャーをと、


クッキー型も作ってくださってます~


なぎさちゃんがスパイス好きなので、


スパイスやハーブ香るクッキーを4種類持っていきますよー!


もちろん、いつもの三茶のおやつもあります。


24日(日)12時~ですので、是非ともお立ち寄りくださいねー!