24日(日)くすのきなぎさ生物画展最終日!のおやつさん

明日12時~、Art Space寄す処さんで開催中の

 

“くすのきなぎさ生物画展 愛しのクリーチャー”に

 

三茶のおやつやさん、参ります!!

 

前回なぎさちゃん作の生物型クッキーが好評で

 

今回、種類がさらに増えました!!

 

なぎさ生物の香るクッキー

 

・ダラリス×レモン・ローズマリー

 

・ヒョ、ヒョエール(仮)×甘夏クミン

 

・オハナアタマ×チャイ

 

・コンモリヘッズ×ココナッツチョコ

 

の4種類あります~!!

 

いろんな香りをかわいい生物とお楽しみくださいませ。

 

・ガラムマサラカシュー

 おつまみクラッカー。

 自家製ガラムマサラの香り、酒粕でコクを。

 

・酒かすグリッシーニ(ローズマリー×ごま)

 

・ウォールクラッシュ

 オートミールとナッツにメープルシロップをたっぷり絡め、食感アクセントにチアシードをたっぷり。

 砂糖不使用。

 

・冬のセレナーデ *今冬一押し!!

 バーボンレモンチョコが中に入ったスパイスケーキ!カカオニブとレッドペッパーをのせて。

 

・りんごのシュトーレン風ケーキ

 りんごとドライフルーツ、ナッツ類をラム酒でたっぷりつけこんだ、北欧風の冬のケーキ。

 

・大豆粉マフィン~かぼちゃと黒ゴマ~

 

・三茶の月餅

 燻製したデーツ、いちじく、ナッツを餡に見立てて包みました。

 

 

・いちじくとくるみのバーボンチョコアイス(イートイン限定)

 いちじくとくるみをバーボンと蜂蜜につけこんで、濃厚チョコレートアイスに混ぜました~!!

 

・ホットウイスキー

 レモン、しょうが、はちみつ、スパイス類をつけこんだウイスキーをお湯割りで!

 

・サブジパイも予定してます

 

なぎさちゃんの生物画展は明日で千秋楽です。

 

三茶のおやつやさんも年内最後、来年の予定はまだ入っておりません。

 

そして、少し前からお知らせしていますが、来年からおやつやさんをセーブしていくつもりでいます。

 

もしよかったら、チラッとのぞきにきてくださいね。

 

お取り置きのご連絡もお待ちしております。