アメリカンダイナー”ジェニーズ” 新春ワンピース酒場!

6日(土)18時~、リバーサイドカフェで、

 

アメリカンダイナー”ジェニーズ” 

 

新春ワンピース酒場!です。

 

そう、あの人気漫画ONE PIECEに出てくるご飯を

 

ジェニーさんが再現してくれるので、

 

お酒を飲みながら堪能しましょう、という企画!

 

素晴らしい~!!

 

三茶は助っ人に呼ばれています。一緒に飲みましょう!!

 

そして、ちょこっとだけONE PIECEにちなんだおやつも持っていきます。

 

このクッキーは“ヒルルクの桜”です。

 

そして、これは“ビンクスの酒”

 

こっちは、お酒にも合うようなおつまみ系に

 

しましたよう。

 

ラグーン!!!(涙)

ほんでもって、悪魔の実ケーキ。

 

一応、ゴムゴムの実をイメージして、

 

ブルーベリー入れたんですが、

 

紫色は出なかった。。。

 

 

それと、イートインになりますが、

 

ルフィにまずいと言われてしまうチェリーパイが

 

あります。。。へへへ。

明日は特典もありますよ!!

 

その1「ワンピース着てきた人に粗茶サービス🍵

 

その2「麦わら帽子を被ってきた人にフルーツのマチェドニアサービス👒

 

これはもう、ワンピース着て麦わら帽子かぶって

 

くるしかないですね。笑

 

ちなみにチェリーパイ、こちらのジャム1瓶つき!!

 

好きなだけチェリージャムのっけてください~!!

 

どなたでも来ていただけますので、

 

ふらりと遊びにきてくださいね。

 

22時までです。

 

海賊王に、みんなでなろうぜ~!!