ちょこっとおやつ

お久しぶりでございます。

 

気づけば立春。

 

年もまわり、季節もまわります。

 

さて、三茶、あいかわらず出店の予定はないですが

 

おやつ作りは変わらず続けています。

 

これ、めっちゃおいしくできたおつまみナッツ。

 

花椒やごま、青のりが香ります。カシュー、落花生、アーモンド、かぼちゃの種、焼きえびが入った

 

豪華なおつまみナッツです。ビールが果てしなくすすみます、、、寒いのに!!笑

 

そして、ちょっとハーブ系も。

 

左はレモングラスとジンジャーのクッキー。

 

さわやかでココナッツミルクがまったり甘く

 

すごくおいしいです。

 

右は、三茶初めて!ヘーゼルナッツを使いました!

 

そして、アニスシードも入った大人なクッキーです。これ、おいしい!おいしいぞう!!

 

ということで、このクッキー、少しだけArt Space寄す処さんに置いていただくかと思います。

 

メープルナッツも置いてもらいますので、よかったら寄す処さんが営業中に、お酒やカフェとどうぞ!

 

*おつまみナッツは今回はおいてないです。