明日と、次回の三茶のおやつやさんのお知らせ(重要)

本日はいいお天気の中、堀川桜まつりでした。


三茶のおやつに出会ってくださった方、


ありがとうございました。



今日、お菓子が、実は大量に残りました。


どうしようかと困っていたら、


一緒に出店していた美味しくて安心の野菜を置いてらっしゃるmusubi-yaさんが、


明日、安楽寺の縁日で委託販売してくださると、


引き取ってくださいました!


ほんまに嬉しいです。


明日、よかったら、安楽寺へ行ってみてください~


きっと、桜がきれいですよ🌸



そして、次回の三茶のおやつやさんを5月5日とお知らせしていましたが、


5月6日(月・祝)に変更になったと、今しがた連絡を受けました。


Art Space 寄す処さんで出店いたします。


時間帯もいつもと変わってきます。


また、詳細が決まり次第、ブログでお知らせします。


もし、ご都合合わせてくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。


6日、ご無理がないようでしたら、


お待ちしています。