5月6日(日)三茶の「おつまみ的お菓子」ラインナップ

お天気に恵まれたGW、めっちゃ早く過ぎていきますねー!


さて、GW最終日、Art Space寄す処さんで毎年恒例の「天使突抜まつり」です。


今回、裏三茶のイートイン限定メニューがあります。


なんと!

いつもは卵・乳製品は使ってませんが、


今回「ブルーチーズアイスの燻製ハニーナッツがけ」が!!


これは、めっちゃうまいです。


顔が「ふへぇ~」ってなります。笑


あと、スモークチーズもあります。


赤ワイン好きな方、どうぞ!


そして、ご飯ものまで!


鶏肉とナスのタイ風炊き込み炒飯!!


これは、ぜひビールですぜい、お兄さん!!

ビール!と言えば、


いつものインド風サブジパイも絶対合いますね。


それに、酒粕カレーカシュークラッカーや、


山椒味噌クッキーなんかもいいですよ!


辛いの好きな方やナッツ好きなあなたには、


花椒ピリ辛ナッツもあります!

いやいや!私はウイスキーですよ!というダンディーなみなさま、大人な女性のみなさまには、


燻製したいちじくとデーツとナッツを餡仕立てに


はちみつとココナッツの生地でくるんだ「三茶の月餅」や、


アニスヘーゼルナッツクッキー、


マロンショコラケーキ、


チョコとスパイスのグラノーラクッキーはいかがでしょう?


これでたくさん呑めますね。笑

一応「今日車で来ちゃって呑めないのよ~」という方や、


「連休中呑みすぎたから、ほっこりしたいのよ」という方のために、


金時豆とほうじ茶の大豆粉マフィンも焼きますね。


ということで、


明日は13時30分~16時、18時~22時までです。


大人のお祭り、楽しみにしていてくださいね。