“喫酒菓子 三茶”へ メタモルフォーゼ!

 

最近の三茶、

 

出店はしていないのですが、

 

知人がお菓子を頼んでくれたりしていました。

 

何人か頼んでくださったのですが、

 

みなさん「アテになるお菓子だから」

 

 

という理由で頼んでくださったんですよね。

 

なので、以前から、少しお知らせしていましたが、

 

ここらへんで、少しずつ“三茶のおやつやさん”から“喫酒菓子 三茶”へ、メタモルフォーゼ!です。

 

まだまだ看板とかできてないんで、ちょっとずつちょっとずつですが、

 

“おつまみ的おやつ”の方へ進んでいきたいと思っております。

 

ということで、

 

試験的に、ロゴシールだけ新しいものに。。。

 

記念すべき第1号は、

 

今日誕生日の長年の親友に贈ります。

 

親友の誕生日は、

 

喫酒菓子 三茶の誕生日。

 

喫酒菓子 三茶 のことも、もしお好みでしたら、またよろしくお願いします、ね。