今年も左京ワンダーランド

暑気払いと銘打って、

 

毎日ビールを飲みすぎている三茶です。笑

 

夏バテせずに太りました。

 

 

三茶のグリッシーニ、

 

昨日AOWさんで買ったコブミカンの葉を入れてみたら

 

すごく香り高くて、すごくおいしかった!!

 

こちら、今夜から Art Space 寄す処さんに置かせてもらおうと思います。クミングリッシーニもあります!

 

月曜日はお休みで、夜19時~23時まで営業されていますので、よかったらお立ちよりください。

 

しかも、寄す処さん、今年の夏は、最高気温と体温の差で2杯目のビール割引をされてまして、

 

最高気温ー体温の差を、1度100円、1分10円で、2杯目のビールが割り引かれます!!

 

ぜひ、ビールとともにです。

 

 

さて、

 

きっと暑さが和らいでいい感じの気候であろう

 

10月14日に、左京ワンダーランドがあります。

 

三茶、こちらに出店の予定をしております。

 

どうぞ、お楽しみに~!!

 

それまでに何かありそうでしたら、

 

またこちらでお知らせしますね~!!