28日(日)糺の森ワンダーマーケットの喫酒菓子

延期になってました糺の森ワンダーマーケット、


明日28日に開催です。


喫酒菓子三茶は、くすのきなぎさちゃんの物凄く魅力的な陶器アクセサリーや雑貨と同じブースで、


一番北の真ん中あたりのエリア「ジャコビニ流星群」でお待ちしてます。


9時~16時です。

さて、三茶の喫酒菓子は


・酒粕グリッシーニ(クミン・コブミカン)


・えびと花椒のピリ辛ナッツ


・ナッツの山椒みそ合わせ


・アニスヘーゼルキャラメルクッキー


・すだちクッキー


・三茶の月餅

・チョコモカファッジマフィン


・バーボンチョコのスパイスケーキ


・渋皮栗のケーキ


・サブジパイ


の予定です。


お天気いいみたいなんで、


森林浴がてらいらしてくださいねー!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKI (土曜日, 01 12月 2018 10:42)

    こんにちは!YUKIです。
    糺の森の日は朝からバタバタしていてゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    12月23日(日・祝)に今年もシュトーレン会をやります。
    もしもご都合が合うようでしたらいらして下さい~
    場所は今年は南区のお寺です☆