ワンダーありがとうと、次回のジャック!

少し、日にちが過ぎましたが、


28日(日)糺の森ワンダーマーケットでした!


よい天気に恵まれて、


たくさんの方のお力のおかげで、


たくさんの方々においでいただけましたー!


ありがとうございました。


出店、久しぶりでしたが、


覚えてくださっていた方や、


喫酒菓子三茶に興味をもってくださったかた、


いろんな方に出会えて楽しかったし、嬉しかったです。

くすのきなぎさちゃんの


素敵なかわいくていとおしい陶器アクセサリーと


一緒に出店でした。


なぎさちゃんのアクセサリーに


みなさんメロメロだったや。


かわいかったなあ。

楽しい1日ありがとうございました。


さて、次回は


11月18日(日)「ジャックとさえずり市」ということで、


上御霊神社のさえずり市に行きます!


ワイヤークラフトのマチャップ文具店さんに


お誘いいただきました。


その日は火焚き祭りもあるんで、


是非お立ち寄りくださいー!


のんびり、愉快な仲間でお待ちしております。