宝ヶ池クローバーマーケット、楽しかった!

本日、宝ヶ池クローバーマーケットでした。


お越しくださった方々、


お菓子食べてくださった方々、


みなさんありがとうございました。

いやあ、もう、ほんまにビール日和の気候で、


緑とアイリッシュミュージックとたくさんの知り合いに囲まれて、


とても豊かなGW最終日でした。


タコケンさんのたこ焼き、幸せ~。


VoNNさんの煮込みも食べた。笑


めっちゃ気持ちよかったなあ。

今日は、


「美味しかったから」と、もう一度来てくださる方が何人もいて、


中には3回来てくださった方も!!


そういうの、すごく嬉しいです。


ありがとうございました。


出店してるから出会える知り合いにもたくさん◎


うん、嬉しい。


とっても嬉しいです。


いい日だった!


雷鳴を合図に一斉に撤収作業して


現地では降られんかったし。笑


企画者のケンタローさん、ありがとうございました。


三茶、次回は未定ですが、


また、何かあれば、こちらでお知らせいたします。


GWあけ、ぼちぼち身体慣らししていきましょう◎