7月14日(日)18時~ 三茶のミニ出店

いつもながら


ご無沙汰しております。


梅雨入りはいつなんだろかと思っていたら


(知らないだけで、もう入ってると思った時期もありました)


今日、無事に。


そして、これからは、雨が続きます。


そんな時期ですから


サブジパイ、食べたくないですか?

さて、7月14日(日)に、


Art Space 寄す処(五条東中筋下ル天使突抜3丁目)さんで、


「あかるい場所まで」という演劇の上映会があります。


その時に三茶も出店します。


18時~開場で、19時30分~上映開始。90分くらい。


もちろん上映会に参加されない方もお越しください。


ただ、上映中は入場をお断りさせていただきますので、


お気をつけください。


祇園祭がてら、五条まで来てくださると嬉しいです。

ちなみに、「あかるい場所まで」は、


学生運動の時代にあった京都と、


その時代を生きた高野悦子さんの日記


「二十歳の原点」を題材にした演劇です。


よかったら観ていってください。


もちろん参加費は無料ですよ。