11月13日(金)御所南マルシェです



11月13日(金)は、13日(金)10時30分~19時、夷川通柳馬場東入ルのPOLA前「御所南マルシェ」に初参加させていただきます。


平日ですが、お昼休みやお仕事終わりや、ちょっとお散歩がてらぜひともお越しくださいね。


《アーモンドプラリネのココナッツクッキー》

アーモンドプラリネを作ってクラッシュしたものを、無漂白ココナッツとココナッツオイルを使ったクッキー生地に入れました。コクがあってめっちゃリッチ!


《はったい粉とごまのグラノーラクッキー》

私、小さい頃、はったい粉に砂糖入れて牛乳で溶いて食べるの好きでした。

そんなことを思い出す、懐かしくて素朴な味とあの香り。ピーナッツとごまで風味よくしています。

このクッキーには、2種類の黒糖使用しています。小麦粉は不使用なんですよ~!!


《人参とローズマリーのおつまみクラッカー》

これは、実は、今年一番たくさん作ってます~。

最初に作ったときは、「何かお酒にも合うもの作れたらなあ」くらいの気持ちだったので、こんなに作り続けることになるとは思ってもいませんでした。

ビールやワインのお供にも、普通に3時のおやつにも!

好きな時間に好きな飲み物と好きな人とお召し上がりくださいませ~!!


クッキー類はこんな感じですね。

ケーキやマフィンも持っていきますよ~!!