本日のおやつさん、追加情報

おかげさまで日中はお天気持ちそうです!よかったっ!!

 

本日のおかずパイは秋らしくバターナッツかぼちゃときのこのパイ。

 

乾燥ポルチーニを使ってコク出してます。

 

動物性食品は使っておりませんので、

 

アレルギーの方やそういった嗜好の方も是非どうぞ。

 

バターナッツかぼちゃをおいしいと思ったことはなかったけど

 

これに関しては、普通のかぼちゃじゃなくてバターナッツだったからよいバランスになったと思います。

そして、発酵スコーン~チョコとくるみ~ もあります。

 

有機天然酵母を使って冷蔵庫で3日間発酵させました。

 

こちらは今回は試作も兼ねてましたので

 

お値段は下げさせていただこうと思います。

今日は、いろんなところで楽しそうなイベントをしてはるんですが、

 

何かのついでにでもふらりと寄っていただければ幸いでございます。

 

お待ちしておりま~す!