2月3日(金)“四条大宮あったか?!節分まつり”のおやつさん

四条大宮ロータリーでの節分まつり、

 

三茶のおやつやさんはこんな感じで参加させていただきます。

 

・冬のガトーショコラ

 

・生チョコバーボンケーキ

 

・フルーツとナッツの洋酒づけケーキ

 

・安納芋と手芒豆のケーキ

・チョコレートクリームマフィン

 

・田舎のそば粉マフィン

 

・米粉の酒粕マフィン~さつまあん~

 獺祭のライスミルク、使いましたよ

 

 

・節分豆のチョコクッキー

 

・玉ねぎクラッカー

 

・安納芋とお米のパリポリ

 

・コブミカンの葉とナンプラー麹のクラッカー

 

 

そして、出店では初の、フォカッチャも作る予定ですよ~!!

 

参加させていただくイベントの詳細ページはこちらです→「四条大宮あったか?!節分祭り

 

四条大宮のロータリーが美味しいものや素敵な雑貨でいっぱいになりますよ。

 

暦の変わり目、ちょっと違った一日を過ごして、新たな自分に出会っていけたらいいですよね。

 

今年も、三茶のおやつをどうぞよろしくお願いいたします。