五条のきさき市@寄す処、ありがとうございました!

本日、寄す処までお越しくださったみなさま、

 

ありがとうございました。

 

いつも来てくださるみなさん、

 

毎年のきさき市で出会えるみなさん、

 

新たなつながりで出会ったみなさん、

 

おやつ食べてくれてありがとうございましたー!!

 

たくさん作りすぎたんじゃないかと心配になったのですが、ほとんどのおやつがなくなりました。

 

今回は、サブジパイやフォカッチャが早めになくなったのは想定の範囲内ですが、

 

おつまみ系のクラッカーがまさかの売り切れで(残ると思ってた)、みなさんお酒好きなのね~っていうおやつやさんでした。

 

一緒に出店していた花子パン!

 

自分で育てはった麹から酵母を起こして焼いてはる

 

カンパーニュ!

 

甘酒っぽい香りがずっと漂ってました。

 

それにしてもすごいクープ。

 

お味はもちろんおいしかった。もう素敵なパンでした。

 

 

ライブも、

 

Ave Covoのおなじみパレードに始まり

 

シックスブリッツの衛さんの弾き語り、

 

キーボードと唄、三線と、バラエティ。

 

衛さんのライブは、相変わらずすごい熱量でした。

 

かっこよかったなあ~。

 

衛さんと言えば、今年も「いつまでも世界は」が

 

迫ってきました。

 

衛さん主催のライブサーキットイベントです。

 

是非ともです。

そんなこんなで、今年も寄す処さんにはお世話になりました。

 

五条のきさき市のスタッフのみなさんも

 

とってもありがとうございました。

 

毎年、おなじみの場所、とっても心が安らぎます。

 

きっと、本当に大変なことがいっぱいあっての

 

開催だったと思います。

 

また来年、あったらいいなあ、と、三茶は密かに願っています。

 

みなさん、ありがとうございました。ほんとに、深謝。

 

次回の三茶のおやつやさんは、未定です。

 

もしよかったら、また気にかけてくださるとうれしいです。