19日(土)matchup showcase2 さんのラインナップ

明日19日(土)11時~18時


丸太町新町上ルのアンテナカフェさんで、出店です。


今回のラインナップは…


・冬のセレナーデ

 バーボン生チョコ入りの冬にピッタリスパイスケーキ


・チョコレートクリーム煎茶マフィン

 三茶はチョコレートクリームを入れすぎて、

 だいたい爆発させちゃいます。笑

 屋久島の無農薬煎茶で。


・丹波栗きんとんラムケーキ

 丹波栗で作った栗きんとんペーストたっぷり。




・ピスタチオ!
 ピスタチオペーストは白砂糖入ってるから
 使わへんの~
 ピスタチオを細かく粉砕して生地に
 そしてまるごとも入れたザ・ピスタチオクッキー

・玉ねぎクラッカー
 玉ねぎすりおろして入ってます。 
 これは、お子さん~年配の方まで
 お召し上がりいただけます。

・ナッツの山椒味噌合わせ
 くるみ、カシューナッツに実山椒と甘辛味噌を
 纏いました。


・三茶の月餅

 菓名に三茶とつけちゃうくらい定番の月餅。

 燻製したナッツ、ドライいちぢく、デーツを

 餡にして、しっとり甘い皮で包みました。

 ぜひ、バーボンロックと食べてほしいです。



・酒粕グリッシーニ

 今回はクミンと、

 大原の音吹畑さんから買った青唐辛子の苗を

 育てて収穫した青唐辛子、和歌山産の

 シークワーサーでこしょうを作って

 練り込んだやつがあります。

 シークワーサーこしょうは、辛いです!


・サブジパイ

 これも三茶の定番、

 インド風スパイスで炒めた野菜を入れたパイ!

 これはビールですね。


以上のラインナップを予定しております。


こういったご時世ですので、


長時間お話するのは難しいですが、


お家呑み用に調達しに来てくださると


嬉しいです。


やっぱりお顔は拝見したいじゃないですか。



心身ともに無理はしない感じで


お会いできると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。